FC2ブログ

旅とカメラとオートバイと

旅の悦楽

僕にとって旅とは悦楽だ。通信機器、移動手段が著しく発達した現代において、もう旅なんて呼び方は大げさなのかもしれない。それでも金泉寺や仁摩で出会ったおじさん達、長岳寺で僕の足元から離れようとしなかった野良猫、桜島フェリーの上で、少女と交わした視線。彼らと共有した時間は僕だけのものだ。もしかしたら誰が一度物語を完結させたのかもしれないその場所で、再び僕らが繰り広げるそれそのものが、僕にとっての「旅の悦楽」なのであります。

心を込めて花束を。

Posted by yasu1995 on   0 comments   0 trackback

#1925

今年は楽しい事半分、悲しい事、辛い事半分でした。
悲しい事は要らないものだと思っていましたが、いざそうなってみると、色々学ぶ事や自分の知らない側面をみる事が出来て、あながちそういうものでもないのかなぁと思ってみたり。

それが今年一番の収穫でした。

一度はやめてしまったblogでしたが、また再開することができました。
来年は僕にとってたぶん大きな転機を迎える事になりそうですが、「オートバイに乗って、写真を撮って」。
それだけは続けていこうと思っています。

blogに訪問していただいた皆様、本当にありがとうございました。

それでは皆様、よいお年を。

yasu拝


RICOH GXR+GR LENS A12 50mmF2.5MACRO

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yasu1995.blog.fc2.com/tb.php/27-6c52b552