FC2ブログ

旅とカメラとオートバイと

旅の悦楽

僕にとって旅とは悦楽だ。通信機器、移動手段が著しく発達した現代において、もう旅なんて呼び方は大げさなのかもしれない。それでも金泉寺や仁摩で出会ったおじさん達、長岳寺で僕の足元から離れようとしなかった野良猫、桜島フェリーの上で、少女と交わした視線。彼らと共有した時間は僕だけのものだ。もしかしたら誰が一度物語を完結させたのかもしれないその場所で、再び僕らが繰り広げるそれそのものが、僕にとっての「旅の悦楽」なのであります。

Kyoto "SAKURA" night5

Posted by yasu1995 on   2 comments   0 trackback

#2592
祇園白川通りで待ち合わせをしている男性


OLYMPUS OM-D EM-1/ズイコーデジタル12-40ミリ
2015.4

Comment

りれもん says... "ドキドキしながら書き込みしてます!"
只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ♪d(´▽`)b♪

一種の告白みたいで照れますが…
yasu1995さんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いましたo(≧∇≦o)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*・▽・*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにyasu1995さんからの連絡待ってますo(^∀^*)o
2015.04.10 21:09 | URL | #- [edit]
yasu1995 says... "Re: ドキドキしながら書き込みしてます!"
はじめまして、りれもんさん。とてもうれしいコメントありがとうございます。

言葉選びと言うより、ボキャブラが少ないだけですよ(苦笑)
返事が遅れて大変申しわけありませんでしたが、その後はいかがですか?
良い事はありませんでしたか?

これからも、気が向いたときにのぞいてもらえるとうれしく思います。
2015.04.12 12:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yasu1995.blog.fc2.com/tb.php/333-83651e7a