FC2ブログ

旅とカメラとオートバイと

旅の悦楽

僕にとって旅とは悦楽だ。通信機器、移動手段が著しく発達した現代において、もう旅なんて呼び方は大げさなのかもしれない。それでも金泉寺や仁摩で出会ったおじさん達、長岳寺で僕の足元から離れようとしなかった野良猫、桜島フェリーの上で、少女と交わした視線。彼らと共有した時間は僕だけのものだ。もしかしたら誰が一度物語を完結させたのかもしれないその場所で、再び僕らが繰り広げるそれそのものが、僕にとっての「旅の悦楽」なのであります。

良いお年を。

Posted by yasu1995 on   2 comments   0 trackback

#2999

年末から公私ともに怒涛の忙しさでパソコンの前に座ることもままならず、年の瀬を迎えてしまった。
今日は実家近くの居酒屋で友人たちと飲んで、たった今帰ってきたところだ。

何とか今年最後の記事を更新できた。

2015年は今までの環境がガラッと変わってしまい、ついていくのに必死の一年だった。
おかげで気が付いたら終わっていたような感じ。
去年の今頃も同じ店で同じ顔ぶれで飲んでいたのが、つい昨日のように思えて仕方ないくらいに。

2016年は何か新しい事を始めて、充実した日々を実感し過ごせるようにしたいと思いながら、この記事を書いています。
飲みすぎて少々の頭痛と、明日からの仕事にやはり憂鬱になりながら・・・。

当ブログにお越しいただいた方、ありがとうございました。来年もまたよろしくお願いいたします。

それでは皆様、よいお年を。


OLYMPUS OM-D EM-1/ズイコーデジタル40-150ミリ
2015.12

Comment

トロきな says... ""
あけましておめでとうございます
私も、あくまでマイペースで行きますよ、お互い楽しんでやりましょうね!
セピア調な色合いが懐かしくもあり、被写体がより印象的な演出になってますね
改めてリンク頂いていきますよ(*^^)v



2016.01.04 20:25 | URL | #rolxWucI [edit]
yasu1995 says... "Re: タイトルなし"
トロきな様、新年あけましておめでとうございます。

そうですね、自分のペースで楽しく写真を撮っていきたいですね。
今年もよろしくお願いします。

こちらもリンクさせていただきます。
2016.01.06 22:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yasu1995.blog.fc2.com/tb.php/497-5995826b