FC2ブログ

旅とカメラとオートバイと

旅の悦楽

僕にとって旅とは悦楽だ。通信機器、移動手段が著しく発達した現代において、もう旅なんて呼び方は大げさなのかもしれない。それでも金泉寺や仁摩で出会ったおじさん達、長岳寺で僕の足元から離れようとしなかった野良猫、桜島フェリーの上で、少女と交わした視線。彼らと共有した時間は僕だけのものだ。もしかしたら誰が一度物語を完結させたのかもしれないその場所で、再び僕らが繰り広げるそれそのものが、僕にとっての「旅の悦楽」なのであります。

ふるさと食堂にて

Posted by yasu1995 on   0 comments   0 trackback

#3368

出発予定日を一日ずらして台風10号をやり過ごした後、瀬戸内海を旅してきました。
台風一過、瀬戸内海の空は青く高くて、もうすでに秋の空でした。

今回の旅の目的は瀬戸内海の海道を制覇する事でした。
…結果から言うと制覇ならずでしたが。

いつも通り自由気ままに走っては立ち止まり、撮ってはまた走る、日が沈む頃にようやく地図とにらめっこをして宿泊地を決めるという自由気ままな旅でした。

たくさん撮ってきたのでまとまり次第アップしていこうと思っています。



OLYMPUS OM-D EM-1/ズイコーデジタル12-40ミリ
愛媛・上浮穴郡 2016.9

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yasu1995.blog.fc2.com/tb.php/660-823fa532