FC2ブログ

旅とカメラとオートバイと

旅の悦楽

僕にとって旅とは悦楽だ。通信機器、移動手段が著しく発達した現代において、もう旅なんて呼び方は大げさなのかもしれない。それでも金泉寺や仁摩で出会ったおじさん達、長岳寺で僕の足元から離れようとしなかった野良猫、桜島フェリーの上で、少女と交わした視線。彼らと共有した時間は僕だけのものだ。もしかしたら誰が一度物語を完結させたのかもしれないその場所で、再び僕らが繰り広げるそれそのものが、僕にとっての「旅の悦楽」なのであります。

多賀の住友鉱山跡に行っていました。その4

Posted by yasu1995 on   0 comments   0 trackback

#3995

実は最近、林道走行にも興味が出てきて250ccのオフロードバイクを物色していたのですが、今回の住友鉱山跡に続く林道を走って、カブの走破性の高さにビックリして、オフロードバイクは必要ないなと思いました。

パワーはありませんが走れない事はありません。軽いので乗ってクリアできない場所は押せばいいし。
ある意味最強のトレールバイクだなと思いました。

とりあえず、車載工具を買い足すのと、もう少し林道使用にいじってみようかなと思っているところです。

最後に、you tubeで見つけた住友鉱山跡の動画を貼り付けておきます。


多賀の住友鉱山跡に行ってきました。(了)




SONY RX100M4
2017.5

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yasu1995.blog.fc2.com/tb.php/809-913dce08