FC2ブログ

旅とカメラとオートバイと

旅の悦楽

僕にとって旅とは悦楽だ。通信機器、移動手段が著しく発達した現代において、もう旅なんて呼び方は大げさなのかもしれない。それでも金泉寺や仁摩で出会ったおじさん達、長岳寺で僕の足元から離れようとしなかった野良猫、桜島フェリーの上で、少女と交わした視線。彼らと共有した時間は僕だけのものだ。もしかしたら誰が一度物語を完結させたのかもしれないその場所で、再び僕らが繰り広げるそれそのものが、僕にとっての「旅の悦楽」なのであります。

良いお年を。

Posted by yasu1995 on   2 comments   0 trackback

#4360

今年もあとわずか。

普段は朝から晩まで仕事して、休みの日は家族と過ごして、合間合間に、カメラやツーリング。特に変わった事もありませんでした。そんなもんだから、年の瀬になると、いつも「今年一年何やってたのかなぁ。」と、相変わらず進歩のない自分に呆れたりします。でもまぁ最近はそういう当たり前の日常を送れていることに感謝できるようになりました。

大晦日は決まって、いつもの仲間と忘年会。これは18の頃から、かかさず行っている行事。もうすっかりみんなおっさんになって、でも相変わらずな僕らです。

今年一年、当Blogにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

それではよいお年を。



RICOH GXR/Ai Nikkor35mmF1.4S

Comment

kenichi says... ""
平穏な日々
気のおけない仲間がいる
どちらも幸せな事ですね
今年も宜しくお願いします
2018.01.03 13:21 | URL | #rolxWucI [edit]
yasu1995 says... "Re: タイトルなし"
kenichiさん あけましておめでとうございます。

変わり映えのないありふれた日常がこんなにもありがたく感じる今日この頃です。
ですが、新しい事にも挑戦して、いつ新鮮で楽しい毎日にしていけたらなぁとも思います。
2018.01.08 23:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yasu1995.blog.fc2.com/tb.php/973-cedcea42